2010年03月16日

高円寺のレンタルボックスに出展中♪

レンタルボックスに出展しました。
初レンタルボックスです♪

高円寺にある『Hako Creator's Station』というお店です。

1268654123.jpg

帽子とコサージュを置いてます。

今日はお昼過ぎから夕方まで、店先に商品を出して店頭販売をしてきました。
たまに店頭販売をしに行く予定です。
次は3/20(土)を予定してます。(雨天の場合は中止します。)
お近くでしたら足をお運び頂けると嬉しいです。


ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ←ここをクリック
にほんブログ村


posted by mariro at 21:50| Comment(0) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

C&Sさん自由が丘店(本日OPEN!)に行ってきました

今日は待ちに待ったC&Sさん自由が丘店のOPENの日でした。

お店に行ってみると、すごくたくさんの方がお買い物に来られていてビックリしました!
夕方行っても在庫はまだまだあったようで、しっかりお買い物してきました〜。
最後のレジが大行列で、レジ待ち30分でした・・・。

お買い物したものをお披露目します〜。

IMGP4089.JPG

まず、タグセット×3とボタンとオープン記念プレゼントです。
買い物をした人には巾着と、さらに3000円以上買い物するとハンカチまでもらえます。
うれしいな〜♪


IMGP4088.JPG

これはひとり2セットまでの、リネンのスクラップセットです。

中が見えない紙袋に入ってるので、買う時には中身が選べない状態でした。
なので、写真はネタバレです♪
2セット買って、一枚も被ってなかったです。
同じように見える物も、微妙に違う生地です。


IMGP4092.JPG

それから次は、ニットのスクラップセットとフレンチフライス(スモーキーピンク)と
パターンメッシュ(カーキ)です。
ニットのスクラップセットは中身が見えるようになっていたので、真剣に吟味しました。

いっぱいお買い物したので、頑張って形にしていかなくっちゃ!



ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ←ここをクリック
にほんブログ村

posted by mariro at 22:12| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2WAYバッグ&ポシェットとリラックスショーツ

今日は『MI-YA cafe』さんの企画展の納品でした。

出来上がった残りの作品です。
まずは大人用のショーツ5枚です。
 
IMGP4066.JPG

こんな写真載せちゃっていいのかしら・・・
未着用だからOKですよね(笑)

生地自体が体にフィットするような形なので、締め付けないリラックスショーツです。

豪華なストレッチレースをふんだんに使ってます。
10mがあっという間になくなりました。


次は、2WAYバッグとお揃いの子供ポシェットです。

IMGP4070.JPG

形はオリジナルで前に作ったのと同じです。
どちらも開閉部にはマグネットホックが付いてます。
2WAYバッグの方のショルダーベルトは長さ調節でき、取り外し可能です。
ポシェットの方も長さ調節の幅が広いので、身長100cm〜150cmぐらいまで、身長に合わせて使えます。
内側には2WAYバッグは2つ、ポシェットは1つ、ポケットを付けています。


それから、これは売り物ではないんですが、ディスプレイ用の籠にカバーを作りました。

IMGP4080.JPG

今日、カバーが必要な事に気が付いて急いで作ったので、
何も凝った所はないただの四角いカバーです。

ディスプレイするとこんな感じ。

IMGP4082.JPG


今までの作品と併せて無事納品してきました。
納品した物は、帽子(つば広キャペリーヌ、キャスケット、チューリップハット)、子供服、バッグ、ショーツ(大人用、子供用)、コサージュです。

『MI-YA cafe』さんのおしゃれ洋品店(展)は3/5からです。
お近くでしたら是非お越しください。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
『MI-YA cafe & handmade shop』
おしゃれ洋品店(展)
3/5(金)〜3/14(日)

住所:東京都杉並区高円寺南3-24-6
http://miya-simo.velvet.jp/
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ←ここをクリックして投票してください。
にほんブログ村

posted by mariro at 23:10| Comment(1) | ハンドメイド♪その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

