2010年05月14日

トラペースT&パフベスト&ふりふりスカートetc

久しぶりの更新です。
その間、準備に勤しんでいたイベントがいよいよ始まりました。
本日から2日間、イベント開催してます!
まずは、告知をさせてください〜。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
『第2回 Hand Made Marche'』

日時:5月14日(金) AM10:30〜PM18:00
    5月15日(土) AM10:30〜PM17:00

場所:イオン千葉ニュータウン 3階イオンホール

ワークショップもあります♪
ブログはこちら→http://handmademarche.seesaa.net/
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


子供服も少し出してます。

IMGP4283.JPGIMGP4285.JPG

polka dropsさんのトラペースTシャツです。
可愛い苺柄で作りました。
後ろのプリーツからチラッと見える赤チェックが可愛いです♪
size: 110cm

IMGP4286.JPGIMGP4288.JPG

conoriさんのパフベストです。
生地はColor Dropさんのユララ天竺で。
ブルーで作ったら爽やかな感じになりました。
一枚でも着てもOK、重ね着OK、しかも前後どちらでも着れるという優れ物です。
size: 110cm

IMGP4281.JPG

ふりふりスカートです。
思いっきり可愛くしたくて、ふりふりいっぱい作りました。
size: 110cm

IMGP4297.JPG

お子様用パンツです。
サイズは90cm〜130cmまで、色んな柄があります。
今回は130cmが結構、柄の種類が豊富になりました。

IMGP4293.JPG

こちらもお子様用パンツです。
2枚セットで少しお値段もお安めにしてあります。
こちらもサイズは90cm〜130cmまでです。

他に、以前作った大人用のショーツも数枚出してます♪

私は、娘の幼稚園のお出迎えがあるので、今日は会場に行けず・・・。
自宅は会場とは他県なので、結構遠いので、娘が幼稚園に行ってる間に・・・というわけには
いかないのです。
行きたかったなぁと残念です・・・。

明日は午後から見に行きます。
娘付きなので、スタッフとしてではないんですけど、そのまま終わりまで、
会場付近にいると思います。
たくさんお客様がきてくれるといいな♪



お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

posted by mariro at 11:47| Comment(0) | ハンドメイド♪洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

