2010年06月30日

ひまわり柄のナチュラルトートバッグ

久しぶりの更新です♪

5月のイベント後、ありがたいことに色々とオーダーを頂いて、
制作に勤しんでおりました。

私の作品を使ってみたいと思ってオーダーして頂けて、とてもうれしいです。
本当にありがとうございます!

ブログでお披露目していない作品も溜まってきているので、少しずつアップしていこうと思います。

今日のお披露目は、ひまわり柄のナチュラルトートバッグです。

IMGP4277.JPG

ナチュラルな綿麻の生地に大柄のひまわりがプリントされた大好きな生地を使って作りました。
これからの季節に持ってこいですよね♪
大きさは、大きすぎず小さすぎず、荷物はしっかり入るけど、邪魔にならない大きさにしました。


電車やバスの移動時間や病院の待ち時間はちょこちょこ編み物もしてます。
前は子供用のベストやセーターも編んでいたけど、最近はなかなかそこまで時間が取れず・・・。
ちょこっと編めるドイリーなど編んでいます。

IMGP4319.JPG

洋服のリメイクに縫い付けたり、作品のポイントに使ったり、そのままコースターにしたり、と活躍度大のレース編みのドイリー。
販売用にも、自分用にもちょこちょこ編んでます。


このひまわりトートも、レース編みドイリーもすでにお嫁入りして行きました。
私の作品を使って下さっているんだなと思うととても感慨深く、そのご縁に感謝しています。


お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

ラベル:バッグ ドイリー
posted by mariro at 10:17| Comment(0) | ハンドメイド♪その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

