2010年12月24日

モコモコファー&レースのトートバッグ

ファーのはぎれがあったので、トートバッグを作ってみました。
渋いこげ茶色のファーにレースを合わせて可愛い雰囲気にしました。

IMGP4973.JPG

ちょっとしたお散歩や近所へのお買い物などにちょうどよさそう♪


お世話になってる方にちょっとしたプレゼントをお贈りしました。

IMGP4938.JPG

麻かごのピンクッションです。
このピンクッション、自分用に作ったのがきっかけで、マチ針をいっぱい刺すのに使い勝手がよかったので、柄違いで何個か作ってプレゼントしたりしてます。
ハンドメイドをしているとピンクッションは必需品ですよね♪

最初に作った自分用のピンクッションは、尊敬しているお友達から頂いたYUWAの生地で作りました。
素敵なハンドメイドのお品物を作っていて、人柄も温かみがあってとっても素敵で、彼女の素敵さにあやかって私も自分に磨きをかけたいという想いがありました。
それから、このピンクッションを作る時、なんとなく、YUWAの生地を使うのが私の中でお決まりになってます。
そんな想いから生まれたこのピンクッションを、お世話になってる方にプレゼントできて、私も心温まって嬉しい気持ちになりました♪



お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

posted by mariro at 16:06| Comment(0) | ハンドメイド♪その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。