2011年02月06日

Kid'sふりふりい〜っぱいスカート♪

またまた更新があいてしまいました(汗)
ご無沙汰しております…。

ハンドメイドマルシェのイベントを控えてアクセクと縫い縫いしています。
個人的に今回は大幅に価格をお安く設定して挑もうと思ってます。

是非是非、会場に足をお運びくださいませ♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい第4回 Hand Made Marche'かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

るんるん日時:2月11日(祝)10:30〜19:00
       
るんるん場所:イオン千葉ニュータウン 3階イオンホール
        車(セダン)印西市中央北3-2
        電車北総線千葉ニュータウン駅:徒歩5分)


るんるん作品ジャンル:布小物・帽子・洋服・編みぐるみ・
          消しゴムハンコ・スイーツデコ・トールペイント・
           ドライフラワー・つまみ細工・石鹸・コサージュ

Hand Made Marche'のブログはこちら

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さて、新作です♪
ふりふりいっぱいスカートを3着も作っちゃいました〜。
サイズはサイズタグの都合上120cmを付けてますが、110cm〜120cmです。

P1000033.JPG

P1000029.JPG

P1000031.JPG

実際に履いてみるとボリューム感が可愛い♪
イベントでお手にとってご覧いただけると嬉しいです♪


お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

タグ:スカート
posted by mariro at 18:17| Comment(0) | ハンドメイド♪洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

