2011年02月25日

ブラックレースのキャスケット

先日のイベント、第4回Hand Made Marche’から2週間が過ぎました。
イベントの日は積もる程の雪にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。
作品を手にとって頂き、そしてお買い上げ頂き、お客様と触れ合うことができとても嬉しい一日となりました。
お礼が遅くなりましたが、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました♪

そして、嬉しい事にイベント会場にてオーダーも頂きました。
完成したので早速お披露目したいと思います♪

P1000130.JPG

P1000136.JPG

子供用54cmのキャスケットです♪
ブラックの花柄レース地でお作りしました。
黒の生地に白いレースが映えますよね♪
内側は可愛いドット柄のサラッとしたボイル地で。
季節を問わず被って頂ける帽子になりました♪

この後も続々とオーダー頂いた帽子を仕上げていく予定です。
頑張ります♪


お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

ラベル:キャスケット
posted by mariro at 15:26| Comment(0) | ハンドメイド♪帽子♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。