2010年03月03日

C&Sさん自由が丘店(本日OPEN!)に行ってきました

今日は待ちに待ったC&Sさん自由が丘店のOPENの日でした。

お店に行ってみると、すごくたくさんの方がお買い物に来られていてビックリしました!
夕方行っても在庫はまだまだあったようで、しっかりお買い物してきました〜。
最後のレジが大行列で、レジ待ち30分でした・・・。

お買い物したものをお披露目します〜。

IMGP4089.JPG

まず、タグセット×3とボタンとオープン記念プレゼントです。
買い物をした人には巾着と、さらに3000円以上買い物するとハンカチまでもらえます。
うれしいな〜♪


IMGP4088.JPG

これはひとり2セットまでの、リネンのスクラップセットです。

中が見えない紙袋に入ってるので、買う時には中身が選べない状態でした。
なので、写真はネタバレです♪
2セット買って、一枚も被ってなかったです。
同じように見える物も、微妙に違う生地です。


IMGP4092.JPG

それから次は、ニットのスクラップセットとフレンチフライス(スモーキーピンク)と
パターンメッシュ(カーキ)です。
ニットのスクラップセットは中身が見えるようになっていたので、真剣に吟味しました。

いっぱいお買い物したので、頑張って形にしていかなくっちゃ!



ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ←ここをクリック
にほんブログ村

posted by mariro at 22:12| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

『Color Drop』さん"happy pack"(福箱)♪

先日、『Color Drop』さんで、「happy pack」が限定個数で販売されていました。
たまたまメールチェックしていて気が付いて、見に行ったらまだ丸々10個あり、、、
『Color Drop』さんのニットパックは、カートに入れるのも難しいとか、入っても
悩んでるうちになくなるとかいう噂だったので、「これは幸運だ!」とすぐにポチりました。

「これってすごいこと?!」と思いながら、在庫の変動を観察してました。(←暇人・・・)
1時間ちょっとで、あれよあれよと在庫がなくなり、在庫なしに。
「ほほぅ・・・うわさ通り・・・」と納得。

なんだか正月早々、運を使い果たしたようです(汗)

そして一昨日、ドドーンと段ボール箱が届きました。
何が入っているかドキドキワクワクしながら、箱を開けると・・・

IMGP3898.JPG

こんな感じでした。

左から
@キルトニット ドット柄 アイリスブルー ドット小

Aキルトニット ドット柄 パープル(ラベンダーかも?) ドット大

B新商品なので詳細はわからず

C天竺ボーダー キナリ×ピンク

Dフェルトニット チャコール

それぞれ1mずつです。

Bは新商品でまだショップに出ていない生地です。
トップページの画像に使われている生地の色違いだと思います。
トップページ見て気になってたから、入っててうれしい♪

色は普段あまり使わない色が入ってたけど、可愛いから問題なく使えそう!
ジャガードが入るかなぁと期待してたけどなかったのはちょっと残念。
Dのフェルトニットは大人服にしようかなぁ〜、うーん、型紙買わなきゃ。

大当たりとまでは行かないけど当たりでした♪
こちらもうわさ通り♪
初の生地福袋でしたが、満足です。

他の方はどんな生地が入ってたのかも気になります〜!
私も「happy pack」買ったよ!って方、もしここを見てたら(かなり確率低そうですが…)、
是非、中身をばらしちゃってください〜。
コメントお待ちしてます(笑)

それから、「happy pack」とは別で注文して、同梱してもらった生地です。

IMGP3899.JPG

ユララ柄 杢ベージュ裏毛ニット ピンク
これ可愛いの〜♪


この間も生地を買ったばかりなのに、またドドーンと生地在庫が増えました(汗)
消費しなくては!
作りたい物も色々とあるので、頑張ります!


ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ←ここをクリックして投票してください。
にほんブログ村

posted by mariro at 14:18| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

RickRackさん「冬のおくりもの」

今日は、雨の中、RRさんの「冬のおくりもの」に行ってきました。

購入した物です。

IMGP3741.JPG

上側左から、ふわふわファーのパック、リブ・スパンセット2組。
下側左から、コール天、綿麻混ドット、苺柄スムースニット、ニットのセット。
あと、カーディガンのパターンを買いました。

秋のFamilySaleの時に「冬のおくりもの」の10%OFFチケットをもらっていたので、全部10%OFFでした♪



ハンドメイドブログのランキングに参加しています。
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

posted by mariro at 22:18| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

