2010年11月06日

ビーズのかんざし&ネックレス&ピアス♪お揃い♪

普段は帽子や洋服をメインに作ってますが、たまにちょこちょこっとアクセサリーを作ったりもしています。
今回はビーズを組み合わせて、お揃いで色々作ってみました。

まずは、かんざしとネックレスです。

IMGP4825_1.JPG

ネックレスは4種類のチャームを組み合わせて色々と変えられるようにしました。
@じゃらじゃらビーズ
Aクラウン
Bキー
Cスワロフスキーのハート

お次はピアス2種です。

IMGP4827_1.JPG

チェーン付きのゆらゆらピアスはお友達の所へお嫁入り♪
このキラキラじゃらじゃら感、大好きです。


私、こっそりショップもやってます。

banner_shop_L.jpg

多数、新作アップしました。
セール品もあります。
是非ご覧いただけると嬉しいです♪



お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

ラベル:アクセサリー
posted by mariro at 13:26| Comment(0) | ハンドメイド♪その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ふさふさアクリルたわし♪汚れ落ち抜群♪

ふさふさのアクリルたわし作りにハマってます。

サッと油汚れを落とせる優れ物♪
普通のアクリルたわしよりも、ふさふさの方が、汚れに触れるアクリルの面が多いので、持ちもいいんです。

今回は手に持ちやすい片面ふさふさの四角型を作ってみました。

IMGP4650.JPG

他に、コップの内側などをキュキュッと洗える、ボール型のふさふさアクリルたわしも作ってます。

手荒れのひどい私、食器洗いは石鹸洗剤しか使えません。
どうしても油落ちが悪いので、すすぎのときに、このアクリルたわしでサッとこすっています。
ヌルヌルが一発で取れちゃうので、重宝しています。


もひとつおまけに…。
以前の日記にもチラッとお披露目していましたが、ハンカチ作りにもハマってます。
すぐに出来ちゃうので、作ってるってほどのものではありませんが、色んな柄で楽しんでいます。

mariro3.jpg

イベントなどで販売する機会もあると思いますので、お見掛けの際は是非お手にとってご覧いただけると嬉しいです♪



お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

ラベル:ハンカチ タワシ
posted by mariro at 16:42| Comment(0) | ハンドメイド♪その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

水玉のかぼちゃパンツ

ご無沙汰してます。
久しぶりの更新です。

ちょっと前に作った水玉のかぼちゃパンツ(110cm)です。

IMGP4599.JPG

去年買っていたRickRackさんの水玉の生地で作りました。
ちょっとかすれたような風合いで可愛い♪

かぼちゃパンツってぷっくりしていて可愛いですよね〜♪
娘にも作ってあげたいなぁと思います。そのうち・・・。
パターンはmilimiliさんです。


お読み頂きありがとうございました。
最後にポチっとクリックして頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

ラベル:パンツ
posted by mariro at 09:24| Comment(0) | ハンドメイド♪洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

